伊勢丹での催事にて初めてお目にかかりました。お兄さんの商品説明がとても魅力的かつ美味しかったので、その場での購入も検討しましたが、せっかく購入しても、2歳の子供が飲めないと意味ないなと思い「その時は子供が飲めるかわからないので、、」と遠慮したところ試供品をいただきました。そちらを飲ませてみたところ、野菜オール拒否の2歳児が飲んでくれたので購入させていただきました。そして家族で愛飲しております。また購入させていただきます。引き続き、よろしくお願いいたします。(催事コーナーで良くしてくださいました、お兄さんとお姉さんにも心より感謝しております。お陰様で、野菜の代替手段が見つかりました。)