TOP お客様の声:有機大麦若葉エキスの青汁 (3g×30スティック)×10個セット お客様の声 有機大麦若葉エキスの青汁 (3g×30スティック)×10個セット 4.9(43件) 11件~20件(全43件) 2/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 桜吹雪 様 投稿日:2024年12月09日 横浜そごうで購入して以来、日々欠かさず青汁を飲んでいます。 なかなか、必要量の野菜を食べることができないので、たいへん助かっています。今回の10個セットはお得ですね。来年も青汁飲んで健康に過ごせるようにしたいです。 マカロン 様 投稿日:2024年12月03日 主人の中性脂肪が高くて悩んでいました、毎朝必ず青汁を飲んで中性脂肪が低くなり感謝してます マカロン 様 投稿日:2023年12月06日 主人は勿論のこと家族で毎朝青汁を飲んで体調が良く嬉しい限りです。 かず 様 投稿日:2023年01月12日 いつも購入させていただいております。 ここの青汁は有機でもあり、口当たりも良いので、おいしくいただいています。 年齢的にもヤサイは欠かせないので、今後も続けていきたいと思います。 アキモト 様 投稿日:2023年01月05日 いつもお世話になります。 毎日青汁を飲み続けているので野菜がたっぷり取れている感じがしてます。 このコロナが流行っているなか、職場の同僚も何人か感染していますが私は感染しないでいます。 科学的根拠は有りませんが、青汁による免疫力が上がっているのではないかと思っています。 これからも宜しくお願い致します。 いんちゃ 様 投稿日:2023年01月04日 以前、百貨店で購入した事があり、美味しかったです。薬局で他社の商品を購入して飲んでみたけどイマイチでした。ネットでセールをしてたので購入してみました shiho10mama 様 投稿日:2023年01月04日 野菜嫌いな息子が、この青汁だけは牛乳とわると飲んでくれます!お得に購入できて嬉しいです。 久美ちゃん 様 投稿日:2023年01月01日 加熱していない青汁とのことで、もう何年も飲んでいます。キャンペーンなので購入しました。コロナ以来、百貨店への出店が減って困ってました。そろそろ再開をお願いします。 ひろやん 様 投稿日:2022年12月31日 毎日飲んでいます。他の青汁に比べて圧倒的に飲みやすいです。さほど青臭くない味と、粒が細かすぎない粉末がその要因だと思います。 さや 様 投稿日:2022年12月31日 青汁を飲むとお通じバッチリです。 味も美味しくて続けやすいです。 11件~20件(全43件) 2/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ