TOP お客様の声:有機大麦若葉エキスの青汁 (3g×30スティック)×10個セット お客様の声 有機大麦若葉エキスの青汁 (3g×30スティック)×10個セット 4.9(43件) 31件~40件(全43件) 4/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 tomomama 様 投稿日:2022年11月21日 飲み始めてからもう9年くらいになります。 これは美味しくて、青汁=まずいという概念がなくなります。 自分だけだと適当に食事を済ませてしまうので、これがあると安心します。今後も飲み続けようと思います。 クロちゃん 様 投稿日:2022年01月09日 豆乳と一緒に朝一番でいただいてます。 じゆん 様 投稿日:2022年01月04日 とても美味しく、栄養価も良いので、いつも頂いています。 豆乳ヨーグルトに、青汁と蜂蜜、ミューズリーを入れて美味しくいただいています。 ぺろちゃん 様 投稿日:2021年12月25日 もう数年前から飲んでいます。とても飲みやすくて溶かずにそのまま飲めるのが最高に気に入ってます。 しかも酵素が入ってるので飲んだ後がスッキリします。 これからも飲み続けると思います。 なのでお得意さま購入が出来ると嬉しいですね! mary 様 投稿日:2021年12月22日 とても健康的で美味しいので、数ヶ月あいてしまいましたがまとめて購入しました。シェーカーが二人分入れて振ったらこぼれてしまったので、容量がもう少し大きければ尚嬉しかったです。 ナベ 様 投稿日:2021年12月20日 いろんな青汁飲んでみて今のが一番飲みやすいです 最初は私だけでしたが今は主人も飲んでくれてます! 特に主人は野菜とかが苦手なので飲んでくれて助かります あんたりらん 様 投稿日:2021年12月19日 とても飲みやすいです。以前は百貨店で買っていましたがそこがなくなってしまったのでこちらから届けて頂いてます。便利です。2歳になろうとしている孫も興味しんしん。 Tama 様 投稿日:2021年12月13日 10年以上、毎日愛飲しています。家族全員の健康を支えてくれていて、お守りのような存在です。今回は歳末セールでお得に買うことが出来て良かったです。 椿 様 投稿日:2021年12月09日 青汁を飲み始めてからとても身体の調子が良く、まとめ買いして、毎日2~3回飲んでいます。これからも続けていくつもりです。 チワコ 様 投稿日:2021年12月02日 毎朝飲んでいます。飲み始めてから風邪をひかなくなり、お肌の調子も良くなりました。 これからもずっと飲み続けたいと思っています。 31件~40件(全43件) 4/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ