ご利用ガイド

弊社からのメールが届かない場合について

弊社からのメールが届かない場合について

「新規会員登録」「当店からのお知らせメール」「ご注文確認メール」「商品発送連絡」「お問い合わせ」等、当店よりメールをお送りすることがございます。

当サイトからお送りしたメールの受信が確認できない際は、以下の内容をお確かめください。
■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスの入力にお間違いがないかご確認ください。

■メールソフトの設定が違っている
お客様の設定によっては、ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定により自動的に、「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」へ移行される場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」に、弊社からのメールが紛れていないかご確認ください。

■キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@kodama-kenko.jp」の受信設定をお願い致します。

各携帯キャリアのドメイン指定、及び解除設定については、下記よりご確認ください。
NTT docomoをご利用の方はこちら
auをご利用の方はこちら
UQ mobileをご利用の方はこちら
SoftBankをご利用の方はこちら
Y!mobileをご利用の方はこちら

■フリーメールアドレスをご利用の方は、各お使いのメールソフトのヘルプをご確認ください。
Gmailをご利用の方はこちら
Yahoo!メールをご利用の方はこちら
AOLメールをご利用の方はこちら
iCloud Mailをご利用の方はこちら
Outlookをご利用の方はこちら


※ahomo、pova、LINEMOをご利用の方は、お使いのメールソフトのヘルプをご確認ください。

ページトップへ